2018年3月23日金曜日

フォトコンテストで寡作にすら入らなかった自称傑作選



 「ワイングラス」 石垣島観音崎 H29.8


 沖縄で撮った写真の中で、これは!という作品を毎年フォトコンテストに応募しているのですが、特に、昨年、一昨年に撮った写真の中には、自分としては絶対的な自信作があったのです。

 しかし、フォトコンテストでは、一番下の賞にも入らなかったので、その自称傑作写真集をここに並べることにしました。



 いいんです。フォトコンのために写真撮っているわけじゃないし、審査員に媚びるような写真は撮りたくないし。

 ゴーギャンもゴッホもモディリアーニも、日本の佐伯祐三だって、生前は、高い評価を受けることはなかったのですから。
 自分の作品だって、いつか・・・






 本当にそう思っているのかって? 負け惜しみにきまってるじゃないですか。)



 「お月さんこんばんは」 来間大橋 H29.6
 



 「快晴無風」 黒島仲本海岸 H29.9



 「夕日の名所」 石垣島観音崎 H29.8



 「雨上がり」 宮古島与那覇 H28.9



 「残照」 宮古島川満 H28.8



 「月にアジサシ」 伊良部大橋 H29.6



 「伊良大橋に吠えろ!」 伊良部大橋 H28.9

0 件のコメント:

コメントを投稿