2014年3月11日火曜日

フォトコンテストに入賞しました


 読売風景写真コンテスト2013に入賞しました。
 上位入賞というわけではなく、入選、つまり「その他大勢賞」なのですが。


 新聞社主催のコンテストなので、一応新聞に載りました。
 3月1日の神奈川版に地味に出ていました。神奈川版というのは、自分の住所地だからです。
 上位入賞だと、全国版にカラーで載るんですけれどね。



 入賞作品を集めた写真集「こころの風景2014」が出版され本屋に並んでいます。写真集の方は、撮影地別に編集され、北海道から順に掲載されており、撮影地が沖縄である自分の作品は一番最後に載っています。


 昨年9月に黒島仲本海岸で撮った写真です。
 タイトルは「天然の水族館」。
 以前同じタイトルで、このブログにも記事を書きましたが、その時の一連の写真です。

 http://miyakoyaeyama.blogspot.jp/2013/09/blog-post_15.html


 実は、このコンテストに10年くらい前から毎年欠かさず応募していました。
 最初は、全然歯が立たなかったのですが、4年前に初めて入賞し、2年前にも入賞、今回が3回目となります。

  
 こうなると人間欲が出て、是非上位入賞を目指したくなります。また、今年もせっせと沖縄に通って写真を撮りまくらねば。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿