2016年4月29日金曜日

お知らせとお詫びと愚痴と言い訳


 いつもご覧いただき有り難うございます。

 ブログの更新が遅れていますが、実は、先日、使っているパソコンの動作が不安定になり、やむを得ず再セットアップを行いました。

 写真などの各種データは、バックアップしていたので無事でしたが、再セットアップ後、ソフトとのマッチングが上手くいかない、若しくは、すごく手間がかかるものが多く、今までのように、パソコンが使えていません。

 ブログに使用する写真が、今日現在、ほとんど整理できていません。
 本日、言い訳かたがた、状況報告のブログアップをさせていただく次第です。



 また、この数日間に、もしコメントをいただいた場合、消えてしまっているかもしれません。大変申し訳ありません。
 
 website「宮古八重山ってこんな所」は、アプリではなく、プログラムを使って自作していたのですが、再セットアップ後、退避させていたデータを読み込んでくれません。
 概ね2ヶ月に一度のペースで、写真の追加・入れ替えを行ってきましたが、かなりのピンチです。

  

 前回のブログ更新後、再セットアップを何とか終え、今年初沖縄旅行に出ていました。
 宮古島と、南大東島に行ってきました。
 どういう組み合わせだ!と突っ込まれそうですが、まあ、何というか、予約時にそういう気分だったもので。笑

 宮古島滞在中の天候はあまりよくありませんでしたが、南大東島は、まあまあの天候で、沖縄の果ての島の、衝撃的で笑劇的な様々な光景を撮ってきましたので、整理でき次第、順次アップしていきます。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿