2017年3月4日土曜日

沖縄のハイビスカスロードを探せ!




 ハイビスカスの霊に取り憑かれた車。
 この呪いを解くためには、沖縄のハイビスカスロード10箇所を探し出し、走破しなければならない。



 な~んてゲーム、誰か創って~



 それでは、早速呪いを解きに行って来ます。


 宮古諸島の某島です。この先には灯台がありました。


 宮古諸島の別の島です。道に迷って偶然たどり着きました。


 上と同じ島です。最近行きやすくなりました。


 飛行機で八重山諸島に移りました。


 上と同じ島です。いわゆる旧道で、今では滅多に車は通りません。


 船で花咲乱れる島に移動しました。


 上と同じ島です。


 さらに別の島に移動しました。この道は日本の何とか百選です。


 最果ての某島です。雨のハイビスカス。


 ラストは大都会。この島の本名?は沖縄島です。


 もし、同じ場所にハイビスカスが咲いていなかったら?
  その場合、永遠に沖縄を彷徨うことになります。

 その呪いのため、今年第1回目となる沖縄行きの航空券を予約してしまいました。 ♪




※ 冒頭の写真ですが、決して合成ではありませんぞ。
   
※ それから、この記事で通算400本目となりました。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿