2014年12月28日日曜日

SUNSET2014 今年撮った沖縄の夕景



 2014年も残すところあとわずか。

 当ブログも今年最後の更新です。
 一年間、ありがとうございました。

 〆は、サンセットの写真。今年沖縄で撮った、夕日・夕焼けの写真をご覧ください。


 マングローブと夕焼け。似たようなシチュエーションですが、上は小浜島、下は宮古島です。


 来間島長間浜です。夏の沖縄を思い出させる1枚となりました。

 おなじみ、竹富島の西桟橋。今年も夕刻は人が多かった。

 これは、変化球。夕刻には違いありませんが、まだ日が沈みきっておらず、逆光線の中でSUPをする人。遠くの国の原住民みたいになっちゃった。

 赤瓦の屋根にカラスが佇んでいました。

 今年は、ちょっといいこともありました。
 以前書いたのですが、「ニッポン放浪MAP沖縄版」という本に写真が載りました。

 http://miyakoyaeyama.blogspot.jp/2014/09/map.html

 当ブログを見て声をかけてくれたとのこと。




 新年は、ブログ・サイト共、1月1日に更新予定です。
 来年も、引き続きよろしくお願いいたします。

 それでは、皆さん良いお年を。


0 件のコメント:

コメントを投稿