2015年3月4日水曜日

フォトコンテストに入賞しました


 日本トランスオーシャン航空(JTA)の機内誌「Caralway(コーラルウェイ)」の、「Caralway写真コンテスト」に、応募写真が入賞しました。


 「Caralway3・4月号」に、ドーンと(小さく)掲載されています。

 豚肉料理が。いや、入賞作品がです。


 昨年の7月のことですが、来間島をドライブ中、前方に何やら白い物がゴチャゴチャ見えたのです。
 近寄ってみると、スゲー!放し飼い?のヤギがウジャウジャいるじゃん。

 こっちのことなんか無視してお食事中。

 で、突然冒頭のシーンと相成ったわけです。


 最後は、ヤギが道を空けてくれるのを待っていました。まさに牧歌的♪

 写真的には、何といってもヤギさん達のおかげ、そして背景の青空と雲もラッキーでした。狙って撮ったわけでは全くなく、ただ運が良かっただけですが。


 「コーラルウェイ賞」。上から4番目の賞です。下から数えると2番目なんですが。(^0^;)

 一応、賞品もあります。 
 那覇・久米島間の往復航空券1名分、バーデハウス久米島ペア施設利用券。

 東京からの往復航空券なら、飛び上がって喜ぶんだけど、那覇までは自腹っすか。バーデハウスの利用券は2名分でも、航空券は1名分。ビミョーな賞品だよな。

 でも、一番のご褒美は、機内誌への掲載です。
 3月か4月にJTAに乗る方、是非是非ご覧ください。搭乗者は、機内誌お持ち帰りOKです。

0 件のコメント:

コメントを投稿