2017年4月3日月曜日

ちょっと失礼 沖縄でお食事中の皆さまのお写真



 美味しそうにお食事中のヤギ。
 モグモグという擬音が聞こえてきそう。
 やはり、食物繊維は沢山とった方がいいですからねえ。



 お食事中。恍惚な表情で召し上がっていらっしゃる。そんなに旨いすか?


 こちらも、お食事中。いっぱい飲んで大きくなってね。


 こちらは、絶景のお食事処でお食事中。


 夜明け前からお食事中。こんな時間から食べていると太りますよ。あっ、太った方がいいのか。


 お食事中。アザミは、沖縄らしくないのですが、これは、西表アザミという、宮古島以西にしか生えない固有種。密は、南国の香りがするのでしょうか。


 こちら集団でお食事中。樹液をなめに来ているんですな。


 お食事中。ん?


 お食事中。じゃなぁぁぁぁ~い。


 カタツムリお食事中。食べているのは、ドラゴンフルーツです。カラスが突いて食べた後に、潜入しておこぼれに預かっています。



 今回は、軽いテーマで。
 当ブログの内容はバラエティに富んでいるのです。気まぐれとか、思いつきで書いているとか、一貫性がないとかでは、決してございません。(多分)


 最後に、お食事中のウミガメさん。アオウミガメは草食系、いや草食。好物は琉球アマモという海藻だそうです。

 何度も沖縄に行って分かったこと。ウミガメは人に慣れる。人慣れしたウミガメは、こんな近くで写真を撮らせてくれます。
 ただし、これはこのカメが「人間は危害を加えない」ということを学習したからで、ちょっかいを出すと、すぐに嫌われて何処かに行ってしまいますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿