2021年1月17日日曜日

10 best hibiscus photos ハイビスカス10連発



 
 沖縄の花ハイビスカス。
 沖縄県の県花ではありませんが、沖縄といえばこの花でしょう。


 毎年、冬の今時分になると沖縄の暑さが恋しくなって、花の写真を並べたくなるのですが、今年も、夏を思い出させる原色のハイビスカスの写真を集めました。

 これまで撮ったハイビスカスの写真を10連発でお届けします。手抜き?いえ、ストレートでシンプルな企画です。笑。

 しばし、夏気分に浸っていただければと。



道端に咲くハイビスカス




海とハイビスカス




蝶とハイビスカス




雨に濡れたハイビスカス



 冬が寒いのは当たり前とはいえ、日本海側で桁外れの大雪が降るなど、今年の冬はキョーレツです。

 それでも、少しずつですが日も長くなって来ました。

 冬来たりなば春遠からじ 冬来たりなば沖縄の夏遠からじ




 新着記事は、Twitter と Facebookでお知らせしています。

 スマホの方は、「ウェブ バージョンを表示」をタップすると各種機能が使えます。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿