2017年2月22日水曜日

2.22ネコの日特集 宮古・八重山のにゃんs



 2月22日はネコの日。
 なんだそうで、急に思い立って、にゃんs特集です。

 宮古・八重山で撮ったネコ達。
 

 竹富島にて。冒頭の写真も竹富島です。

 にゃんこの写真をかき集めました。多分半分以上は、過去に当ブログに登場した写真です。
 再放送的な、ブログ内まとめサイト的な。

 て、手抜きなんかじゃな・・・いぞ・・・


 黒島にて。


 波照間島。分かる人にはすぐ分かってしまう場所ですよね。


 こちらも波照間島。


 沖縄のネコ。暑くないのかな?
 でも、のんびりした島のネコは、やはりのんびりしています。


 宮古島にて。


 来間島(前回記事のラストから二番目の写真の後、実はこうなります。笑)。


 再び竹富島です。


 これは、与那国島。


 2月22日が何故ネコの日?
 2(にゃん)2(にゃん)2(にゃん)だからだって。
 オヤジギャグの日ではないようです。



 

 ところで、まったくどうでもいいことなのですが、2月22日は、行政書士の日でもあります。


0 件のコメント:

コメントを投稿