2020年10月25日日曜日

波の写真を待受・壁紙にどうぞ 記事700本記念

 


 2012年にブログを始めてから、この記事で通算700本目となりました。 

 これまでご覧いただき、本当にありがとうございます。


 今回は、ごくシンプルなテーマとして、沖縄ならではの美しい波の写真を集めました。

 コピーして、待受画面・壁紙にどうぞ。  

 


 


 何周年とか、何百本目とかいう場合、気合いが入った大論文記事になっちゃったりすることが多かったので、今回は、御託を並べず、写真を並べました。


 スマホやパソコンの待受画面・壁紙などにどうぞ。写真に、著作権マーク代わりのURLを入れさせてもらったので、このままコピーしていただいて結構です。

 画像サイズもいつもより大きくなっています。

 



 新着記事は、Twitter と Facebookでお知らせしています。

 スマホでご覧いただいている方へ 過去記事の検索方法はこちらをご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿