2016年3月2日水曜日

フォトコンテストに入賞しました


 おかげさまで、去年に引き続き、JTAの機内誌の「第29回Caralway写真コンテスト」で、賞(コーラルウェイ賞)をいただきました。



 ま、上から4~5番目の賞ではありますが。
 機内誌「Caralway」3・4月号の33ページに、この作品がド~ンと・・・小さく載っています。


 4月までの間に、JTAに載られる方は、是非ご覧ください。持ち帰りもOKのはずです。


 写真は、去年の4月に、宮古島の前浜港の桟橋から撮ったものです。

 この日の日中は、曇りがちの天気でしたが、夕方には、夕日が現れてくれました。
 薄い雲がかかっている時の方が、雲がベールとなって、このような丸く赤い太陽になります。スッキリ晴れていたら、ギンギンギラギラの夕日となって、こうは行きません。


 
 機内誌掲載のほか、賞品をいただけることになっていますが、
 去年と同じ賞なので、去年と同じ、何かと問題のこの賞品だと思います。

 http://miyakoyaeyama.blogspot.jp/2015/09/blog-post_17.html 


 いや、最大のご褒美は、機内誌に載るということなので、文句は言いません。笑

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。

    ほかにいにょ様のブログの写真では、いつも感動を頂いていますから、
    なんだか私まで嬉しいです! 
    だって、このブログに出会ったから私も宮古島に行ったのですもの。
    これからも楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. カリメロさん
      ありがとうございます。
      それにしても、嬉しすぎるコメント♪

      削除